第1回 ”新米理事”『神広美くん』のお仲間増やしへの道

ーーー令和4年某月 神広美定例理事会ーーー
『理事の皆さんは会員増強施策を考えてきてください』
今思えば会長『ギルマス・Suehiro』より発令されたこの一言によって”新米理事”『神広美くん』の
お仲間増やしへの道はスタートしたのでした。

私、『神広美くん』は理事会では末席、社業も親子で細々と営んでいる
居並ぶ歴戦の理事の面々とは大違いの新米くんです。

そんな”新米理事”『神広美くん』がこれから始まるお仲間増やしの道。
きっと挫折あり、障害あり、問題ありと課題は山積みで大変なことだらけです。
それでも諸先輩に助けてもらいながら進んでいくリアリティショーです(笑)
果たして『神広美くん』は目的を達成できるのか!?
はたまた挫折し撃沈してしまうのか!?
結末はまだ分かりません。

だからこそ貴方のお力を神広美くんに貸してください!!
それで結末は変わるかもしれません。
そんな訳で”新米理事”『神広美くん』がこれから始まるお仲間増やしの道。

これよりスタートです!

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!